初めまして! 

 

アメリカの首都、ワシントンの郊外に住んでいる2児の母です。

 

最近ブログを読むことにはまってます。本当にいろんな人生があるのだな〜と感じます。照れ照れ しかし、日本人の方がアメリカ人より過激な内容のブログが多い事にびっくりポーン。楽しいし、日本語の勉強にもなる。

 

いろいろ読んでる内に、自分でも書いてみようかな〜と思い始めたおねがいおねがい。日本語で文章書くのは小学校以来かも。ちょっと緊張する。滝汗 少しは日本語力アップアップするかな?

 

内容がバラバラになると思いますが、思いついた事を書いて行きたいと思います。おねがい

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m