プロポーズ | カリスマ仲人士ポジティブ荒木のアラフィフライフ❣️人生楽しく❣️

カリスマ仲人士ポジティブ荒木のアラフィフライフ❣️人生楽しく❣️

人生ポジティブに~~~~!
皆様を幸せに・・・
皆様を健康に・・・
皆様を美しく・・・を願ってブログを書いています。

はいビックリマーク
カリスマ仲人
ポジティブ荒木です音譜

プロポーズドキドキハート
昨日31歳男性のプロポーズのお話
お聞きしましたニコニコ

恥ずかしそうにお話ししてくださいました!
結果OK🙆‍♀️
良かった拍手良かった拍手


こちらは
母の気分で
うんラブうんラブ
って身を乗り出して聞きましたニコニコ
微笑ましいハート

車でドライブだったようで
薔薇の花束を車の後部座席に分からないように
隠してたらしいです!で、
食事終わりに渡したとか、、、
「もう、ドキドキでした〜ハート」と
そらそうですよね
相手仲人の方から
大丈夫ですよ!と
お墨付き貰ってても
いざ!
となると緊張しますよね〜
彼女からの
「はい」
の言葉でほっとしたそうです!
彼女はその後
「私でいいんですか?」と
微笑ましいですね〜
婚活中の皆さん!
結婚出来る人は
こういう人です!

昨日は
婚約指輪のダイヤモンド💎のご案内❗️
ブライダルナビでは
男性にダイヤモンド💎を選んで頂き
まずシルバーリングをサービスで
リングにして、
それでプロポーズハート
その後
彼女と一緒に彼女の好きな枠で
婚約指輪💍をお作りするという流れです!
女性って
一緒に買いに行くと
値段見えたりすると
遠慮しますよね!
男性も色んな面でドキドキびっくり
そういう事の無いように、、、
ダイヤモンドは
男性が選ぶ!
だけど
昨日の彼もダイヤモンド💎、、、
全然わかりませんショック
当たり前ですよね〜
そこでダイヤモンドのご説明をして、
予算などもお聞きして
ご案内致しますので
ご安心下さい❗️


昨日の彼にまず
平均の0.3ct〜0.4ct位の💎をお見せしたら
控えめな彼女なので、、、
もう少し小さいのでも、、
と!
とりあえず0.2ct
のもたまたまあったので
お見せしました!
(本来0.2ctは余り需要がないので
少ないのです)
しかし
男性諸君❗️
女性は
大きさなのです❗️
せめて0.3ctぐらいは付けさせてあげて下さい!
結果
0.2ctのクラリティがIFと
0.3ctのDカラーの物と
同じお値段だったので
断然
0.3ctの物でお勧めし
0.3ctの物にお決めになりました!
改めてのプロポーズ頑張って下さい❣️
くるくる
ダイヤモンドを選ぶ場合
4Cの何を重視するか!
によります!
大きさなのか!
カラーなのか!
クラリティなのか!
カットなのか!
ブライダルナビでは丁寧にご説明致します!

市場の半額
でご購入頂けますので是非
婚約指輪をお探しの方は
ブライダルナビ

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

結婚相手をお探しの方はこちら

アットホームな結婚相談所

婚活サポート・アミー

https://amiri-22.jimdo.com/  

 

ご結婚が決まった方はこちら

ブライダルナビ

      https://bridal-navi.net/

 

仲人業にご興味のある方

ファッション、メイク等のアドバイス
同行ショッピング可
色々とご相談したい方
お気軽に


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角
 
『婚活サポート・アミー』
【CLASSY.  7月号掲載!】
5/28(火)発売です
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


本日のコーデ
トップス: UNIQLO
パンツ: Avan Lily
shoes : 不明
(今日は雨みたいなので濡れても良い靴)