今年のカープ、本物でしょうか?

春先はダメでしたが、最近は2018年頃の強い

カープに戻ってる。⚾️

 

 

 

ゼロゼロのゲームを制したり、

追い上げられても逃げ切ったり。

今日も勝つんだなって気にさせる。

 

外国人の主砲は今年もいない。

でも、末包や矢野出てきてくれました。

投手陣では大瀬良のノーノーも素晴らしか

ったし、抑えの栗林の抜群の信頼感。

中継ぎ陣もいいですね。

 

 

鬼門の交流戦も調子が上がってきて、

その他のセリーグチームが負けていく中、

首位位をキープ。

 

 

あまり応援し過ぎると負けた時に辛いので、

ほどほどにが賢明かな。

でも、少なくとも6月中は楽しんで見ます。

 

後は密かに応援している新人の滝田選手の

一軍登板を楽しみにしています。🤗