8月になりました。関東地方は先月と変わらず酷暑の日が続いています。

どなた様もご自愛を。無理なさらずにお過ごしください。

 

 

5月に引っ越してきた際にタネを蒔いたベランダのひまわり。

やっと花が咲きました。朝夕の水やりしか世話がで来てなく、

日中の日差しの強さにさすがの🌻もヘロヘロ。

よく花が咲いたものだ。

 

 

今日は朝から渋谷。滅多に来ないですね。

華やかな街ですが、目的的はなんと人間ドック受診。

お客さま扱いでいい感じですが、毎回緊張します。

何か悪いものが見つかるんじゃないかと。

いや、もしそうなら見つかった方が良いんですけどね。

 

で、結果的には、毎度指摘される高コレステロール。

特に悪玉。あと、高血圧も。

 

節制した生活が必要です。

分かっているんです。

何を食べて、何を減らすか。

後、運動も必要ですね。

 

頑張ってみます。先生と約束したし。

まあ、単身赴任生活the endの最悪シナリオは回避できたので、

生活見直しして見ます。

 

とりあえず、暑すぎるので家に戻ります。