スピリチュアル のなかで
よく愛を「受け入れる」とかあるけれど
私は あまり「受け入れる」がわからなかった。

皆さんは分かりますか?

ハイヤーセルフに繋がると
あなたはまだ受け入れていないと来る

受け入れるってなんですか?と聞くと
受け止めると言われた。
???
私はビジョンが見えたり 言葉が聞こえたり
言葉にない感覚で感じることができますが
それでも 分からないことがあり
受け入れると思ってみたけど「違う」と感じる
言葉に出したけど「まだ」と感じる

昨夜 ある動画に辿り着き
やっと分かった…と言うか
ここから始めると言うことかな
それは「波動」
波動について、あまり考えたことなかった
もちろん感じることはいっぱいあるけれど

そうか 波動ねぇ

しばらく 波動を色々試そうニヤリニヤリニヤリ