おはようございます♡



あいにくの雨☔️



朝から忘れ物をして



慌てて自宅までUターン🏠



だって…



仕事で使うパソコン忘れたんだもん滝汗滝汗



学校へ行くのにランドセル忘れるレベル滝汗



↑実際我が家の息子くんは経験ありチーン







バタバタしたものの



遅刻せずギリギリセーフで出勤出来ました!










タイトルのポスター



イズミライさんのポスター♡



新居に飾りたくて



色々悩んで購入♡



左はオンネラ



フィンランド語で



『幸せの館』『幸せの棲むところ』



という意味があるそうです



新居にはピッタリデレデレと思い



大きさをイズミライのスタッフさんに相談し



購入にいたりました



とても親切で色々相談にのっていただきました



ホントは黒フレームにしたい!



とりあえずで入れてしまったので



これから黒に変更予定です



その方がグレージュのクロスにも合いそう♡



ミンネ等で購入出来ますので



気になる方はぜひ♪



しかもお値段もリーズナブルで



色々欲しくなっちゃうはず!