こんばんは♡



今日は息子くんのお友達からお誘いがあり



兄弟揃ってお友達の家にお泊りへ



今一緒に夕飯を食べ、送り届けて来ました🚙



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さてさて、マイホーム計画🏠



久々の更新になりましたが



ようやく27日に地盤改良工事が始まりますウインク



どうやらその工事は1日で終わってしまうんだって!



すごい!早い!



その後4月の頭には基礎工事が始まり



中旬には上棟の予定です🏠



現在打合せは諸々細かいところのお話がほとんどですが



アクセントクロスに絶賛迷走中滝汗滝汗滝汗






ランドリールームの1番メイン壁に



ムーミンクロスを使おうかなとか思いましたが



やはり柄物、キャラ物は見えないところにのみ使おうかな〜と思い



無地のアクセントクロスにしようと悩み中



希望はブルー系かブルーグリーン系



メイン壁がグレージュなので



爽やかな感じにしたい!というのが希望



さらに取り寄せしまくってるクロスサンプルたち



主寝室のベッドヘッドのアクセントクロスは



主人要望でネイビーがいいとのこと



だけど、ネイビー1つとっても



沢山ありすぎ滝汗滝汗滝汗






カメラオリジナルで撮影しています



あまり暗いイメージも嫌なんだけど



主寝室のWICだけは暖色系にしようと



サーモンピンクもしくはピンクオレンジ🧡



シンコールさんから出ている



都道府県シリーズの地元福島が



とっても綺麗なピンクで



希望としては私はそれを使いたいな〜と思っているのですが



主人はあまり…笑い泣き





暗くイマイチな写りですが



とてもキレイなカラーですデレデレ






写りによって見え方全然違う笑い泣き


気になる方ぜひシンコールさんのカタログで見てみてくださいね♡






品番はこちら♡💁‍♀️



悩ましいけど



クロスは替えられる!と気楽に考えて



今の気持ちを大切に決めていきたいと思います♪