とりあえず家のことやって

ひと息ついてます

カルピス〜♫デレデレ


先日購入したコースター

おろしてみたハート




グラスは冷たいものを入れると

♡の部分が赤く色変わります

フランフランのもので

以前ママ友から

ペアだけど柄違いで

いただきました音符

大事に使っておりますハート





先日ギックリ腰で病院に行った際

薬局で母とともに血圧を測りました



わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 絶好調でした!

実は普段から

かなりの低血圧のあみレンジャー

酷いと

上が85   下が40台のことがあり

かなりヤバめです滝汗

血圧を上げる薬はないから

普段の食生活や運動など

健康に気をつけなきゃね




さて夏休み突入しましたが

まさかの長男坊

夏休みも毎朝駅伝の練習

その後、陸上部の練習

とひたすら早起きだそうで笑い泣き

出勤に間に合うように〜なんて考えてた母

かなりガックシゲッソリ


明日からも頑張ります