1日の 過ごし方

 

 

 

 

 

 

前回の 続きです 看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

남이나라공화국(ナミナラ共和国)へ 入国

 

 

本当にいい頃に 行ったみたいで

 

イチョウの木は 黄色く染まり

 

モミジの木は 赤色に染まり

 

島の景観は とてもきれいでした 紅葉

 

 

 

島には もともといるのか 島で飼っているのか

 

ウサギシマリスインドクジャクがいました

 

 

リスは ひたすら栗の木を揺らしたり 食べたりし

 

ウサギは 人慣れしていないみたいで 近づくとピョンピョン逃げてしまいます

 

 

 

 

島 自体はそんなに大きくないので 

 

歩いてでも 1周することができます

 

わたし達は 島の中にあるレンタルサイクルを借りて

 

ぐるっと 1周することにしました 自転車

 

 

ひとり用から ファミリー用まで 様々な形のものがあり

 

わたしは 1台ずつ がいいんじゃない はてなマークって

 

夫に言ってたんですけど

 

夫は はじめから ふたり乗り用しか考えていなかったみたいで

 

わたしの声は 届いていなかったらしいです、、、

 

 

 

案の定 結構 不便で

 

わたしが 前に乗ると 夫の長い脚は 前のサドルにぶつかるし

 

前のサドルはクッション性がなくて お尻が痛いし

 

チェーンが1本なので どちらかが頑張れば漕げるという、、 笑

 

ふたり乗り自転車 おすすめしません、、

 

でも いい思い出にはなりました 泣き笑い

 

 

(ふたり乗り自転車 乗車中の写真 自転車

 

 

 

 

 

 

休日に行ったので こんな催しがあったり

 

 

パントマイムや 手品師が 来ていたり

 

こんな モニュメントが置かれていたり

 

 

見どころが 満載でした 指差し 1日居ても飽きないような感じ、、

 

お弁当や シートを持って ピクニックに来ていた家族も多かったです

 

 

 

 

たくさんの 石が固まって置いてあるところには

 

他の観光客の方が積み上げた石の塔が、、

 

夫と 10分勝負しましたが

 

わたしの 圧勝でした (ちなみに他の塔とも比べ暫定1位 キメてる

 

 

きっと 数分後には無くなってると思い 写真を撮っておきました 笑

 

 

 

 

島で売られていた호떡 (ホットク) の形は雪だるま

 

 

お土産も 雪だるまがたくさんいました 笑

 

 

 

 

夕方の西日が照らす モミジの木は すごく綺麗で

 

 

 

 

風の吹いた イチョウの木は クルクルと舞う葉が綺麗で

 

 

 

 

 

やっぱり 秋って いい季節だな って思った1日でした

 

連れて行ってくれた夫に感謝 ニコニコ ありがとう

 

 

 

また いつか行った時には ピクニックしたいです チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

남이나라공화국(ナミナラ共和国)のHP 下矢印

 

 

 

 

アミ