里帰り

 

 

 

 

 

台風の影響でしょうか

 

お昼ごろに 突然のスコール、、、

 

11時から ピラティスがあったので

 

雨が降りそうだなぁ と思いつつ 窓だけ閉めて出かけると

 

ちょうど雨が降り始めてきました 傘

 

レッスンが終わったころには まぶしいほどの日差しが、、

 

 

(レッスン前に パシャリ カメラ )

 

窓閉めてきて よかった看板持ち

 

 

 

 

10月11日から

 

韓国人も ビザなし入国が決定しましたね ニコニコ

 

夫に伝えると すぐ旅券を調べていました、、 笑

 

아빠と엄마も 日本に行きたいと言っていたので

 

それも この冬に 叶いそうで良かったです

 

 

 

それから

 

10月の 終わりに 少し帰国することになりました紅葉わたしだけ

 

友達の結婚式があり

 

夫に 相談すると 「行ってきていいよ」

 

との お言葉が 不安 ありがたい

 

とは いっても 5日間くらいなので

 

ゆっくりはできないかな という感じです

 

 

 

韓国へ戻ってくるときには

 

両親と 飛行機に乗って 帰ってきます

 

ついに 顔合わせが実現しますチューリップ

 

 

両親のため 송도(松島)にホテルをとろうと思ったのですが

 

観光しに서울(ソウル)へ行くには 少し不便ということで

 

わたし達 夫婦の家に 泊まってもらうことになりました

 

 

なるべく 両親に不便がないように

 

布団も揃えたり なんやかんや やっているところです指差し

 

日本に帰ったら 何しようかな
 

 

 

 

ピラティスの帰りに コンビニに行くと

 

 新商品が並んでいました花

 

 

뿌셔뿌셔シリーズの 달고나맛(タルゴナ味)

 

춘식(チュンシク)と コラボ商品で 中にステッカーが入っています

 

一昨日 夫の妹ちゃんが 先に見つけてくれて

 

5つ購入してくれたので 今日は見るだけ 笑

 

 

 

いつしかinnisfreeで買った PEANUTSとのコラボ商品

 

新しく出したのですが パウダーだと思っていたのが

 

まさかの ファンデーションでもやもや

 

まあ 可愛いからいいか、、、

 

 

 

 

 

 

 

アミ