約1週間ほどのタイムラグがありますが…







茨城県は土浦の花火大会へ行ってきました✨
















花火大会なんて何年ぶりでしょうか?







人混みが苦手な私は、あえて避けてきた花火大会と夏祭り…







でも家から見えるという人のお宅から眺めさせて頂けました爆笑















今の花火大会って音楽付きで、ちょっとしたshowのようですね~ラブラブ











































この日はちょうど私の誕生日でもあり、誕生日プレゼントも頂いちゃいましたはあとはあとはあと


























この後、熱海へ向かいました。







忙しくなってしまったけど、思い出に残る誕生日になりました🌟







生きてきた中で、きっと1番素敵な誕生日四つ葉







ありがとう😆💕✨








占いサンクチュアリ
サロン・アトランティス

佐咲美妃