TULLY'Sで、まったり中コーヒー













今日は曇ってて小雨もパラついてきて寒々しいけど、やっぱりアイスコーヒー。


























冬でもホットは基本、飲みません。












家では温かいのガンガン飲むんだけど、外では冷たい物が好きなのはーと












ホットコーヒー飲んでる人を見ると「わぉ大人~!ピンクグラ」と思ってしまいます(笑)












外で飲むアイスコーヒーは美味しいなぁ。












なんか癒やされるわ~~












話し変わりますが、あるお客様から頂いたこのお菓子、美味しかったですよ!








































クッキーにドライフルーツの苺やベリー類が挟まってますイチゴ












ベリー系は美味しいですよねニコちゃん











大切に毎日1個づつ食べています。











ありがとうございましたウインク










占いサンクチュアリ
サロン・アトランティス

佐咲美妃