新感覚アイテムで素肌美人へ。

ナチュラルに肌をカバーしながら
エイジングケア※1が
叶うスキンケアベースです。




さっと塗るだけで
保湿
エイジングケア※1
毛穴カバー
トーンアップ※2
が叶う新感覚のスキンケアアイテム。

ウォーターカプセルセラム※3が
うるおいに満ちたつややかで
なめらかな肌へと導きます。

※1年齢に応じたお手入れのこと
※2メーキャップ効果による
※3加水分解コラーゲン

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

スキンケアの最後(日焼け止めの前)に
適量を手に取り、肌に均一に
塗っていきます。

テクスチャーはこっくりです。
塗っていくと、白浮きせずに
すーっと馴染んでくれます。




カバー力は少ないですが、
つやがでます✨

すっぴん風のベースになりますね。




お肌に負担をかけずに、ナチュラルに
仕上がるし、エイジングケアにも
なるし、保湿力もあり◎

夜勤中に適しているなぁと
思いました♡

夜勤中はすっぴん風のメイクを
したいし、すっぴんは嫌な私なのです💦
そして、夜勤中は乾燥するので
保湿が必要なのです‼️

もちろんこちらのベースを使用して、
ファンデ塗っても、崩れにくく、
保湿もしてくれますよ👍

優秀な韓国コスメ🇰🇷ですね😊