そのままおいしいオートミール‼️


オートミールをおいしく焼き上げ、アーモンドとパンプキンシードをトッピング。

香ばしいオーツ麦の風味と食感がくせになる、甘くない(カルビーフルグラ比較)ベイクドオーツです。




オーツ麦ってなに

主にオートミールやグラノーラの主原料として世界中で食べられている穀物です。

外皮(ふすま)ごと食べられる全粒穀物で、食物繊維が豊富に含まれます。食物繊維は毎日コツコツ摂ることが大切なので、オーツ麦を毎日おいしく食べて、健やかな習慣を身につけられます。







スライスアーモンド、パンプキンシード、クラッシュアーモンドとごろごろと入っています口笛

ヨーグルトにかけてもよし、アーモンドミルクをかけてもよし、チゲ鍋に入れてもよしと食べ方はいろいろですよー指差し





私はカップスープに入れて、チーズをトッピングしてみました🧀




超簡単だし、おいしい、お腹の持ちも◎

忙しい朝に最適です飛び出すハート

いろんな味のカップスープを使えば、毎日違った味であり、わくわくしちゃうニコニコ




とろ〜んとしたチーズと、さくさくなオートミールがたまらない愛

スープに浸かっていても、オートミールがふやけることがなく、歯応えがありますよびっくりマーク




400gと大容量びっくりマーク

コスパよし、カラダによし、お手軽でおいしいニコニコ

オススメですよ飛び出すハート

私の中ではリピート決定です歩く