クリーム20[医薬部外品]

ドモホルンリンクルのCM

よく見ますよね。

どんな感じか気になっていました。

実際にクリーム20を使う前までは

未知の世界でした。

こちらのクリーム20は、開発者の方が

こだわりぬいたクリームなんだそうです。

年齢肌に欠かせないドモホルンリンクルが

考える独自配合成分を、すべてこの本に

凝縮されているとのこと。

コラーゲン※1ケアと、年齢肌研究の

すべてを注ぎ込んだドモホルンリンクルの

ブランド最高峰だそう。





シワ改善、シミ予防※2の働きがあるそう。

配合目的:保湿、肌をなめらかにする

  肌にハリを与える

2メラニンの生成を抑え、シミ、

  そばかすを防ぐこと

テクスチャーはこっくりとした

クリームですよ。







私は混合肌ですが、こちらのクリームはベタつきなくぬれます。

乾燥することもない使用感で、ベタつくことがなく、気持ちの良いお肌のコンディションです。


お値段が14300円(税込み)であり

朝夕使用して60日分です。

お値段は少々しますが、使ってみると

私のお肌に合うんです‼️

ドモホルンリンクルを愛用されて

いる方の気持ちがよくわかりました。

一度使っていただきたいクリームです。





「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」

クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー