私の今の髪の悩みは、パサつく
ことです。
乾燥するこの季節はとくに
ひどいです💦
あとはパーマやカラーをして
いるので、ダメージが気になります。

実際にこちらの
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
を使用してみて。




まず、においがたまらなくよい
ですね🥰
とろ〜んとしたテクスチャーで
髪の毛を包んでくれます。

時間をおかずに洗い流しても高い
補修効果の働きがあることがとても◎

髪の毛に塗布している時に、
ふわーっと香るこのいいにおいが
たまらなく好きです。





もっともよいと感じた部分は
やはりにおいと、髪の毛に馴染んで
くれるところでしょうかね。
また、こちらの高級感のある
パッケージも好き♡
キンキラでテンションがあがっちゃう‼️
毎日使いたいヘアマスクです😊




この度は、TSUBAKI様に
提供いただきました。
ステキな商品をありがとう
ございました😊


TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー