お腹周りを締めたい…
けど、ハイウエストのショーツを
履くと、おばちゃんパンツと
なってしまうのか…💦
など、私の中で変な葛藤があります。

こちらのショーツは
肌に優しい綿と繊細なレースの
組み合わせの深履きタイプの
ショーツなんです。




ウエストまであるハリのある
幅広レースが、ぽっこりお腹と
腰回りのぷよ肉を優しく
押さえてくれます。

腹部周りを幅広のレースで
ホールドし、固定することで
安定感抜群の履き心地が実現。 




また、コットンの生地がヒップを
包み込み、自然な丸みに整えます。

履いてみてびっくり‼️
履き心地がすごくよいし、
レース部分がお腹を保護して
くれている。
お腹が隠れているけど、見た目が
高級感がある仕様。
レースが高級に見せてくれて
います。

そして、ヒップアップ効果もあり、
丸みのあるヒップとなって
いますね👍



履いていても苦しくないし、
お肌にフィットしてくれて
います😊

こんなに履き心地が気持ちがよく、
スタイルをよく見せてくれる
下着は最高です😊

お気に入りです🙆‍♀️

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中 株式会社ココラグーン