最近、寒くなってきているせいか

目の周りが乾燥したりしています。

そんな時にこちらのチューシー

モイストウインクウィッチ

アイエッセンスを塗っています。

こちらは目元用美容液なんです





メイク好きさんのための、うるおう

アイゾーン用美容液なんですよ。


朝には、なじみやすいジェルクリーム

だからメイク前にも使えます🙆‍♀️


夜には、寝る前にたっぷり塗って

塗る目元用パックとしてもOK🙆‍♀️


私はおもに寝る前に塗っています。

いちごのあまーいにおいがして

とっても癒されるー🍓





朝起きたら目元がうるおっています。

目元のシワが気になるので、シワ予防

にも最適です👍


しっかりと保湿をしてくれますよ。


パッケージもかわいくて🙆‍♀️




チューシーモイストウインクウィッチアイエッセンス