私は仕事柄、ネイルができないので
ジェルネイルをやったことが
ありませんでした。
いつも長いお休みの時は、
マネキュアを塗ったりする
ぐらいでした。

今回初めてジェルネイルを
してみました‼️




とっても簡単です👍

セルフネイル初心者でも
塗りやすい筆ペンタイプで
塗って硬化するだけで
誰でも簡単にセルフ
ジェルネイルを楽しむことが
できます。

ジェルネイル初心者ですが、
筆がとても塗りやすかったです。




付属のUVライトを45秒あてる
だけで硬化していきます。
さわってみてベタつくようなら
もう少し硬化をしていきます。




一度塗りでもきれいですが、
二度塗りの方がもっときれい♡

私はモカとマスタードを
塗りましたが、どちらも自然な
感じできれいですよ♡





また、はがせてオフできるという
お手軽さもよいですね。
はがしにくい時はマネキュア
除光液を使用してもOK🙆‍♀️




簡単できれいにセルフ
ジェルネイルができちゃいます👍
簡単アートもできるように
なりたいなぁー。

オススメなチャームスティック
ジェルですよ👍