美酢は100%果実発酵のお酢から作った果実の
おいしさを楽しむ飲むお酢です。




果汁をそのまま発酵させるため、
豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、
フルーティーでまろやかなお酢が飲めちゃいます👍




美酢は以前に飲んだことがあります。
私は炭酸割りが一番好きです♡
お風呂あがりにスカッと飲みたいんです。
こちらの美酢はマスカット味ですが、
フルーティですが、お酢のすっぱさもありますが、
ツーンとこないので、飲みやすいです♡

お肌がきれいになりたいし、すっきりとしたいと
いう目的で飲んでいます😊

美酢はいろんな味があるので、全部飲みたいぐらい
です🙆‍♀️

オススメですよー👍




美酢