大豆由来のソイプロテインと、乳製品由来のホエイプロテインをバランスよく配合。




ゆっくり吸収されるソイプロテインと、溶けやすく、吸収も早いホエイプロテインのいいところが組み合わせ‼️

食事の置き換えだけでなく、いつものおやつ代わりにもおすすめなんです👍

トレーニング中の方のおやつの置き換えにもおすすめです。




こちらのクッキー、初めて食べた時は甘くなーい‼️と思ったのですが、2袋目から食べ応えがあり、噛めば甘くなってくる。
おいしいし、腹持ちもよい🙆‍♀️

普通のクッキーは砂糖がたっぷり入っているので、甘いのですが、こちらのクッキーはベースがおからなんです。
なのでほのかに甘いー。




糖質は1袋6.2gなんです👍

ダイエット中なのにクッキーが食べられるなんてうれしい😊

プロテイン入りなので、筋肉がついたカラダになりたい私にはうれしい👍

プロテインがおいしく摂れるのはうれしい限りです♡