気になるワキにしっかり塗れる 速乾ロールオンです。




皮脂に浸透。潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭してくれます。

私はロールオン派です。
毎日塗っています‼️

さまざまなロールオンを使用しましたが、こちらのロールオンは塗ってすぐに乾きます✨

ローズ&ヴァーベナの香りの香りでいいにおいです😊




パッケージが新しくなりました‼️
今までのパッケージと比べると、私は新しいパッケージの方が華やかで好きです😊

香りは無香料派なので、あまりにおいがきついものは好きではありません。
シャボンの香りが好きです。

毎日、ロールオンがかかせないので重宝しています👍

この度は、8×4様より素敵な商品をいただきました。

ありがとうございました(´∀`*)