オールinワン スキンケア




10秒チャージ


☘️モーニング10クリアジェル


すばやく肌に浸透。

毛穴が目立ちにくいひきしまったうるおい肌に。


2種のエキスを配合したブルーカプセル入り。お肌をキュッとひきしめます。


夫いわく、スースーして気持ちがよいとのことです。

夫の毛穴はこれでもか‼️というぐらいに開いていますので、ちゃんとケアしていただきたいです😊



☘️モーニング10トーンアップミルク


すばやく肌に浸透。

顔色明るく印象アップ+うるおい。


くすんで暗く見えがちな顔色も明るい印象に。


肌うるおうのにさらさらな使い心地。


夫いわく、うるおうとのこと。

くすんでいる夫の顔が明るくなるといいなぁー。



☘️モーニング10オイリーブロックジェル


余分なアブラを吸収してべたつきを抑えます。


うるおいのあるさわやかなさらさら肌に。


クールでさわやかな使い心地。


夫いわく、こちらもスースーして気持ちがよいとのこと。


おでこや鼻周りが脂ギッシュになっているので、さらさらになるといいなぁー。





🍀このたび、ニベア花王様から3本も提供いただきました‼️


ありがとうございます😊





うちの夫はその日の気分で使い分けています。


これを機会に美意識アップしてほしいなぁー。


イケてるおじさんになっていただきたいです😊



ニベアメン モーニング10