肌荒れ、あれ性、皮膚の乾燥を防ぐ、皮膚を保護する、かみそり負けを防ぐ、雪やけ後のほてり、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ、皮膚にうるおいを与える、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ

👆たくさんの用途に使用できます‼️

皮膚トラブルにほぼ使えちゃいますね。

私はハンドクリームとして使用しています。




においもほぼないし、ベタつかないし、うるおうのでお気に入りです♡


車の中に常備しています😊

最近、マスク荒れなのか、口周りが痒くなったり、赤くなったりします。

車の中で口周りのケアもしよう。

またコンパクトサイズだからかさばらないし、車の中に置いても邪魔にならないサイズがとってもよいです😊


愛用中です👍

@cosmeベストコスメアワード2020 ハンドクリーム第3位です‼️
とてもよいので、納得がいきます😊


ザーネクリームE