エプソムソルトを入浴時に用いることで、体の機能を清浄に保ちます。 

また肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぎ、肌にハリを与えます。原料は海由来の「硫酸マグネシウム」。

一般的に マグネシウムは肌の細胞分裂を助けるとされており、美肌を目指す女性には必要不可欠なミネラルの一つです。


1杯で30gです。
150リットルの浴槽でスプーン5〜10杯が目安です。

我が家のお風呂に8杯入れてみました‼️

さっと溶けますし、入れた後は濁っていましたが、時間が経つと透明になっていきました。





さっそくお風呂に浸かりました。
においはないです。
いつもと違うのは、カラダがポカポカしてくること。
お風呂から上がってもポカポカしていました。

多数の芸能人の方も使っていたり、雑誌にも取り上げられていますよー👍

その後、ミルク(乳液)をカラダに塗りました。
乾燥しているお肌に塗るとよいとのことです。

少量で伸びがとてもよいです😊

ベタつかずにうるおいます。




「塗る」サプリで、お手軽に肌にマグネシウムを塗ることができます。

私は塗ったあともカラダがポカポカしている感じがしました✨

翌日、乾燥もなくお肌もすべすべー♪

スペシャルケアとして取り入れていきたいです♡
夜勤後の疲れたお肌にうるおいを与えよっとー😊


エプソムソルト&ミルク