北海道泥炭で素肌が変わる😊

泥炭の力ですっきり&さっぱり。

肌への負担が少ない洗顔パックです‼️




北海道産の貴重な泥炭を使用した洗顔パックです。

鉱物から生成されるクレイとは違う、植物由来のオーガニックな泥炭がお肌の汚れをやさしく吸着&除去します。

メイクをオフした後に付属のネットに3センチほどとり、泡だてます。

あっという間にふわふわな泡が出来上がります‼️




気持ちが良いのに、よごれまで落ちるなんて優秀ですね♡

洗い上がりはつっぱらず、うるおっていますよ‼️

これからの季節は乾燥するので、洗顔後もうるおうので、ストレスなく使用できちゃいますね♡

泥パックとしても使用できますので、スペシャルケアとして使用していきたいです。

1本で洗顔もでき、泥パックもできちゃいますし、お肌にやさしいのでおすすめですよー👍


ピートウォッシュ