濃密なとろみの美容液で、うるおいを密封。

ふっくらハリ感のある唇に💋





たっぷり塗れて濃密なつけ心地


この秋ぐらいのシーズンから、お肌も唇も乾燥してきますよね💦


私は一年中リップがかかせません。


出かけるときも、寝る前も必ずリップをしています。


こちらのリップは塗りやすく、ベタつきもないです‼️



においもほとんどなく、いつでも使用できちゃいますね‼️


私は出かける前、寝る前にも使用しています😊


ニベアの商品は乾燥をケアしてくれるから大好きです


こちらのニベア ロイヤルブルーシリーズはボディケア、リップケアがあります。


ぜひぜひチェックしてみてくださーい😊


ニベア花王様からいただきました


ありがとうございました❤️


ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア