ギンザケをダイスカットし味付けがしてあります。

添付のタレを使い手軽にサーモン丼ができあがります。

レシピも載っていて、『10分でガチごはん』です😊

『トレンドをお手軽に!韓国風ピリ辛メニュー🇰🇷』




作ったのはうちの夫です😊





彼は10分では作れませんでしたが、いつもより短時間で作っていました‼️

サーモン好きの夫は喜んで作っていました‼️

☘️サーモンビビンバ丼

豆もやしとほうれん草、にんじんを茹で、ごま油、塩、白胡麻で味整えます。

サーモンをたれと混ぜ、豆もやし、ほうれん草、にんじん、キムチ、サーモンをどんぶりに盛ったごはんの上に乗せ、最後に卵黄を載せます。

☘️卵白スープ

乾燥わかめを水で戻します。

お鍋に水を入れ沸いたら、わかめ、鶏がらスープ、卵白を入れます。

仕上げに、ごま油、こしょう、白胡麻で味を整えたら完成ー。
ネギがあったので、ネギを載せましたー。


いざ実食✨

やばいぐらいにサーモンビビンバ丼がおいしい❤️

コチュジャンがなかったので、ピリ辛にはなりませんでしたが、サーモンの味とたれがいいアクセントになっていました‼️

1パックでお茶碗2杯分のボリュームです😊

ありがたいことにもう1パックあるので、次は何を作ろうか迷い中…

とっても使いやすくて、簡単にサーモン丼ができちゃいます👍

しかもおいしいんです‼️

オススメですよー✨


ごろっとサーモン丼