ひと塗りで”ハリ”やうるおいによる”透明感”などうれしい実感を与えます😊

ぷるぷる肌になるには『卵殻膜』が必要なんです‼️

卵殻膜とは、卵の内側にある薄い膜のことです。

18種類のアミノ酸や、コラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

こちらのジェル、400万個完売しており、雛形あきこさんや、おぐねーも使用しているという✨




オールインワンなので、こちら1本でケアができちゃいます♡

ぷるぷるなジェルで、お肌に塗ると気持ちがよいです😊

においもほのかにあり、ベタつきもなし‼️

オールインワンって時短にもなるし、簡単にケアできるし、ありがたい存在です♡

ぷるぷるなお肌になれるよう、毎日使ってみたいと思います‼️

 




オージオ ビューティーオープナージェル