桑名駅にこんなステキなお店があったなんてびっくりです‼️




ピザが有名みたいですが、他のおつまみもおいしかったです♡
アヒージョが大好きですが、せせりのアヒージョは初めて食べましたが、とってもおいしい‼️ライ麦パンとアヒージョの組み合わせがよく、ライ麦パンをおかわりしました♡



アヒージョのオイルも温め直してくださり、そのお気遣いがうれしかったです。


ジャークチキンは子供(中学生)でも食べれました。そこまでスパイシーではなく食べやすいです。


マルゲリータピザはとってもおいしく、すぐに食べてしまいました。


ピザが人気なのか、テイクアウトするお客さんもたくさんいました。
店内の雰囲気もよく、一人で来店でもよいし、友達と、家族とでもどんなときにでも利用できるお店だと思いました。
今回は家族と行きましたが、次回は一人で来店したいです‼️