わたしいろふぁんでは見た目は白いクリームですがクリームの中に入っているカラーカプセルが摩擦ではじけて
「わたしいろ」のお肌の色に変化します。
また、3つのレフ板成分がお肌表面の凹凸を目立たなくし伸びがよく軽い着け心地で光輝くツヤ肌に仕上げます。
ファンデーションでは日本初の涙型高保湿成分配合で、1日中お肌のうるおいをキープし乾燥を防いだり、お肌を刺激から守るバリア機能もあります。
また、美容大国韓国で流行したCICA美容代表成分のツボクサエキスも配合しております。
お肌を自らキレイにしてくれる力を引き出し、うるおいのある美肌へ導いてくれます。

1本6役で時短にもなります!
・下地 ・ファンデーション ・コンシーラ
・日焼け止め ・日中美容液 ・フェイスパウダー


こちらの、わたしいろファンデは白いですが、塗っていくうちに、自分の肌色に染まっていきます‼️
最初、塗る量がわからなくて、たくさん出してしまいましたが、ノビがとってもよいため、少量で大丈夫なんです✨


1本で6役のお仕事をしてくれますが、わたしは最後にパウダーをします。
マスク崩れもしない、乾燥もしない、きれいなお肌をキープしてくれます✨
カバー力もあり、ひと塗りで気になるところもカバー✨
時短なのに仕上がりもキレイですよ♡
ぜひぜひチェックしてみてくださーい✨




25g 初回2880円(税込)

SPF35 PA+++