MATCHA PURE(抹茶ピュア)は、人工甘味料不使用で国内加工した大豆粉末を使用した、抹茶味のソイプロテインです。手軽にたんぱく質を補給することができます。

美味しさにもこだわり、京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合しました。本格的な抹茶の風味とクセのないすっきりとした味わい。まろやかな甘みと程よい渋みがあり、水でも最高に美味しい宇治抹茶味ですが、牛乳や豆乳との相性もぴったりです。

わたしは牛乳か豆乳に入れて飲んでいます。
100mlにすりきり2杯と書いてありますが、わたしは薄めが好きなので、200mlにすりきり2杯入れて飲んでいます‼️


甘くって飲みやすい‼️プロテインってまずいイメージがありますが、こちらはプロテインということを忘れるぐらいにおいしい♡
抹茶ラテの味がします♡
そして、腹持ちもよいですよー‼️
忙しい時はこちらのMATCHA PUREとバナナの朝食にしていますが、昼まで持ちます♡
飲みやすくっておいしいプロテインは長続きしますね‼️
この暑さで疲れやすいカラダを元気にしちゃいましょうー✨
ぜひぜひチェックしてみてくださいー♡


500g 約25杯分 4860円(税込)