シワ・ほうれい線をクイックリフト。
世界初!植物ヒト型セラミド配合、エイジングケア美容液。
 
シワに対する効能評価試験済。
コクのあるリッチなテクスチャーの美容液。
年齢肌を感じやすいシワ・ほうれい線にアプローチし、弾けるようなハリ感、うるおいのある肌に導きます。
 
お肌にハリを与えるナイアシンアミド・クイックリフト・オルニチンを贅沢配合。
 
さっそく使ってみました‼️
 
化粧水後にリレイズを2プッシュを使い、ほうれい線に塗り塗りし、リフトアップ成分を届けます。
クリームを塗り、ハリケア成分を閉じ込めて守ります。

 
 
その後、表情筋を鍛えるマッサージ‼️
わたしにはこのマッサージが効いています。
 

 
ほうれい線対策には凝り固まった筋肉をほぐすことが大切です。
 
少しでも毎日続けることが大切です。
 
ケアしてみて約3週間、ほうれい線だけでなく、まわりの筋肉にもハリがでたのか、お顔全体にハリが出てきたように感じます。

 
たまにケアを忘れてしまうことがありますが、翌日は顔が疲れ顔になっているように感じます。
 
やはり継続していくことが大切ですね。
ほうれい線くっきりであると老けて見えますので、しっかりケアしていきたいです‼️
こちらのほうれい線美容液と思えないぐらいに、シンプルでおしゃれなパッケージ‼️
箱のブラックもカッコいいし、美容液のパッケージもブラックでおしゃれ‼️
 
こちらのほうれい線美容液で毎日ケアし、コロナのおかげで、何ヶ月間か会っていない友達に、「なんかキレイになったんじゃない?」と言わせたいです‼️
おこもり美容がんばります♡
継続していきます✨
 
 
ぜひぜひチェックしてみてください♡