まぢでー

前回のブログからだいぶ日にち経っちゃったなー。

これじゃ、三日坊主にすらなれてないよぉー。

ネタは山ほどあるのに時間がない。完全、言い訳デス。

しかも、「時間がない」ってあまりつかいたくない言葉だよね。

自分が忙しい人間だってことをアピールするのに、時間がないって言う人いるけど、

ただ単に段取り力ないだけなんじゃん??って思っちゃう。

だって、日本で働いてる人で時間もてあまして、ヒマすぎる人なんてめったにいないじゃん。

優秀な人は時間つくるのが上手なんだよね。きっと。


だいぶ、テーマからそれましたが、先日やったエイズ検査の結果がきましたー。

5年ぶりくらいのエイズ検査。大丈夫だとは思っていても、なんだかドキドキ。

それなりに、この5年間いろんな遊びしてきたし、万が一ってこともあるし。。。

なーんて、かなりビビッて拝見しました。が、無事に陰性でしたっ!!

よかったー☆

まぢで、もしエイズだったらどうしようとかおもって、こないだ『エイズになったらするべき10のこと』とか

リアルに考えてた。まず、仕事やめて旅にでるとか。ブラックパーティするとか。。

でも、はっきり言ってエイズって人ごとじゃないよ!!

いまでは、首都圏の100人に1人くらいの割合でなってるし、クラミジアとかの性病に関しては、

15人に1人くらいの割合でなってる現状。ってことは、彼氏が、今まで15人とセックスしてたら自分に感染

しても不思議ではないってこと。しかも性病になると、薬ですぐ治るけどエイズに感染する確立がグンっと上がる

んだよね。

先進国でエイズが増えている国も日本くらいだし、女の子は特に自分の身はしっかり自分で守ろう!!

男に流されていると、結局痛い目みるのは女だから。

最近私は、『コンドームはエチケット』唱えています。

これ男友達が言ってたんだけど、すごく女の子を思いやっているステキなセリフだなとおもって!!

今日の結論は、『楽しくセックス、たまには検査』