久しぶりの更新ですあせる

毎日寒いですね・・・寒 皆様お元気ですか?!


1月のお休みに近所の遊園地にイルミネーションを観に行きましたホワイトツリー


イルミネーション



外は寒かったけど、とっても綺麗でした(≡^∇^≡)

クーチャンも喜んでくれました!!



そんな楽しかった日もつかの間・・・

周りの保育園や幼稚園、小学校ではウイルス性胃腸炎やインフルエンザが流行ってきてますよぉガクブル

我が家でも、ユマ吉から始まり矢印クーチャン矢印ママ矢印パパ・・・と

胃腸炎リレーしましたガーン!!


やっと良くなったと思ったら、今度はユマ吉が水疱瘡にしょぼん

保育園で大流行中です汗


クーちゃんの学校ではインフルエンザが流行りつつあり、クラスで4~5人もお休みしているみたいですカゼ

予防接種をしていても、いろいろな型のウイルスがあるし・・・ウイルス

うつらない事を願うばかり・・・




まだしばらく寒い日が続きそうですが、お近くの方、ベビーマッサージ教室やってますので是非お立ち寄り下さい赤ちゃん 2




早く暖かくなってほしいですねチューリップ赤