こんにちは!久しぶりの更新になってしまいましたあせる


春はいろいろな事がありました!!

クーチャンの幼稚園卒園卒業証書~小学校入学ランドセル

めでたく一年生になりましたキラキラ


ゆま吉もめでたく(?)保育園のお兄さんクラスに進級ですあかちゃん


小学生になったら、早寝早起きを心がけて余裕を持って学校に行こうね!!と約束をしていたのに・・・

現実は・・・お姉ちゃんの朝トイレが長い~トイレ中   着替えが遅い~服  朝食に時間がかかる朝食


ユマ吉は・・・着替えで逃げ回りあせる  食べこぼしあせる さぁ出発!と思ったらおむつ・・・トホホ~


朝から全力でバタバタです叫び


でもでも、とっても充実していて楽しい毎日を過ごさせてもらってます(=⌒▽⌒=)


だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね!

皆様~お散歩がてら、国立までベビーマッサージをしに、いらして下さいね★

お待ちしています!!