先日のお休みに、仕事のスタッフとランチをしましたオムライス


中ちゃんとしずかちゃん、

九州から勉強に来ていた素敵なインストラクターさんも一緒ですキラキラ

彼女とは1年半近く振り・・・にお会いしましたが、以前より更に×2、素敵な女性に

変身していました女の子4

(とても勉強家で、私も見習わなくては・・・と感化されました!!


なんと、、、その席にクーちゃんも同席させてもらっちゃいましたニコニコニコニコ


きれいなお姉さんがたくさんいて、緊張していたクーちゃんも、4月から小学生ランドセルですから、ここはしっかりごあいさつnikoniko☆☆ができました!?


飯田橋駅近くの「CANAL CAFE」akn

とてもお洒落なカフェでデッキ席にはワンちゃんもミニチュアダックス

神田川沿いの桜並木桜咲くは、きっと春になったら素敵なんだろうな~sakura03

などと話しながら、美味しい料理&素敵な時間を過ごしました音譜

          

                

ママのぬくもり~ベビーマッサージ 32℃サロン 国立