最近桜の写真を毎日撮っていたのに
今日は撮り忘れちゃいました・・・
なんか人が多くてあせる
小心者の私は、どうどうと写真を撮れず・・・汗

でも昨日の雨にも負けず、桜は咲いてますc.blossoms*
ただ今日も風が強いので、だいぶ散ってはいますがcandy☆あせる
あと少しの期間きれいな桜を楽しもうと思いますcandy☆ビックリマーク

そしてタイトルにあるサラダはというとひらめき電球
最近はまっているものですcandy☆ラブラブ
前から野菜は好きだったので、
常に食卓にはサラダを出してはいたのですがやさいサラダ

最近はポテトサラダにはじまり
中華風サラダ、シーザーサラダなどetc+.
はまりつつあります音譜

特に中華風サラダは簡単なのにすっごく美味しい食事
もやし(ゆでたもの)、きゅうり・ハム(細切り)を入れてボウル
ドレッシングは、ゴマ油としょうゆを1:1しょうゆ
さらに、少し前に流行ったラー油を足せばまうすの桃ラー2
ちょっとピリッとするサラダの出来上がり音符

仕上げに白ゴマを入れても美味しいですニコニコ
もしゃもしゃ食べちゃいます笑

ぜひお試しくださ~いcandy☆ビックリマーク