ですねcandy☆ビックリマーク
皆さん誰かに嘘つきましたはてなマークつかれました!?
私はす~っかり忘れていて特に何もせず笑
そして何もされず・・・
嘘付くのは苦手なので、毎年普通に過ごしてますひらめき電球

それにしても今日から4!!
早いですね~音譜
新生活が始まった方も多いのではcandy☆はてなマーク

今日久しぶりにお昼外に出たら
お花見をしているご家族がいらっしゃいました~桜
パパ・ママ・子供の3人家族で星
平日の昼間でお花見っていいなぁ~と思いましたcandy☆音譜

国立は場所によっては3分咲きくらいでさくら
今週末~来週にかけて満開になるのでは星
やっぱここ最近よりは咲くのが遅かったですcandy☆ビックリマーク

また桜の画像UPしたいと思いますハート