今日も変わらず寒いですcandy☆あせる
昨日寝る前にすごく体が冷えていてビックリしましたわお!!ビックリマーク
まるで死んでいるかのごとく冷たくて汗
慌てて湯たんぽを出して温めました~湯たんぽ
最近はレンジでチン出来るのがあるから便利ですよねcandy☆音譜

寒いのでまたエッグノッグを作ってしまいました星

材料:牛乳・・・1カップ、砂糖・・・小さじ2、卵黄・・・1個分
    バニラエッセンス・・・少々

1小なべに牛乳、砂糖、卵黄を合わせてかきまぜ、とろ火にかける
2絶えず混ぜながら熱し、フツフツしてきたら火からおろす
3バニラエッセンスを振って出来上がり

年々寒さがキツくなっているような・・・
やっぱ運動しなきゃダメですよねcandy☆ビックリマーク

ストレッチだけじゃなく、筋トレもしなきゃ~あせる
っと思った夜でした夜空