さ、寒いですcandy☆あせる
机が冷え冷え~な感じですデスク
なので、デザインを冬っぽいものに変えちゃいましたニコニコ

そういえば星
土日掃除しよ~っと思ってたのですが、、、
いつも通りの感じで終わっちゃいましたガーン
もう12月になるから、ちょっとずつ細かいところを
やろうと思ってたのにしょぼん
今週は頑張ろっとcandy☆ビックリマーク

今日はトマトリゾットを紹介します~グラタン

トマトリゾットトマト

材料:軟飯・・・50g、鶏ガラスープ・・・1/2カップ、トマト・・・小1/2個
    いんげん・・・1本、粉チーズ・・・適量、塩・・・ごく少々

1トマトは湯むきして種をとり、いんげんはゆで、
   それぞれ食べやすい大きさに切る
2軟飯とスープを鍋に入れ、トマトを加えて2~3分煮て、塩で味をつける
3いんげんを加えて火を止め、器に盛って粉チーズを振る

いんげんの代わりに、ゆでたアスパラや青菜でもOK
とろけるチーズでも美味しいですよcandy☆食事

やっぱ寒いと温かいもの食べたくなりますよねニコニコ
簡単なのでお勧めです~星