今日は晴れてるけど寒いですねcandy☆あせる
でも明日雨→晴れになったのが嬉しいです音譜
休みの日に雨だとテンション下がりますからね↓ガーン
今日は少し体が温まるものを紹介しますニコニコ

卵黄茶碗蒸し誕生

材料:卵黄・・・1個、だし・・・卵黄より少し多め
    ほうれんそう(葉先)・・・少々、にんじん・・・少々

1ほうれんそうとにんじんはやわらかくゆでて裏ごしする
2卵黄をとき、冷めただしを加えてのばし器に入れる
3②を蒸し器に入れ、中火で3分ほど蒸し、①を上にのせる

寒いと温かいものが食べたくなりますcandy☆ビックリマーク
昨日の夜も鍋にしちゃいました鍋
お鍋は野菜たっぷり摂れるので~星嬉しいですcandy☆音譜

今週は紅葉でも見に行こうかな~もみじ