今年もお世話になりました~ | 田辺あみのケセラセラな日々

田辺あみのケセラセラな日々

ジャズシンガー! 

そんな田辺あみのご機嫌でお気楽なブログです♪
ライブ情報はもちろん♪

12月は普段のライブに加え、

南青山のレバリーでも、

ちょくちょく歌わせていただきまして

忙しい12月になりました

 

ピアノの余嶋研一さんは軽くて素敵なピアノ!

大変お世話になりました!

 

とっても雰囲気の良いお店でね~

また、お客様が凄い!!!

歌手のオーヤンフィーフィーさんが来られた日は少し緊張しながら歌ったよ~

でも、褒めてくださったのが嬉しかったな!

フィーフィーさんって、とっても綺麗な人だったよ~

 

女優の彩吹真央さんはすらりとした美人で~でもとっても感受性の高い可愛らしい人

私の歌、ダニーボーイを聴いてボロボロマジ泣きされたのには、驚いたけど、嬉しかったな~

 

歌の上手いお客様も多くてね~

作曲や音楽監督のI氏が来られた時は、すごく感性を刺激するピアノに、

思わず私も乱入!

初めて会ったのに、息ピッタリで~本当に気持ちよく歌えて~

お店中が一体化して盛り上がった。

音楽って楽しいな~~~って心の底から感じたよ!

 

それに、二子玉川のMPも今年で閉店!

15年もお世話になったお店だからね~寂しいよね~

 

新横浜のチャーリーズバー今年最後の出演の日は

沢山のお客様で賑わったよ~

お客様からこんなに可愛いチョコをもらったよ!

美味しい~~~❤有難う~~❤

 

ジャンボ小野さん主催のミュージシャン忘年会は

いつものように凄いメンバーが!!

今年は田園調布のリトルジャイアンでやった!

初めて行ったけど、なかなか趣味の良いお店だったよ!

 

毎日のように飲んで歌って~

二日酔いも何回か・・・・

誰も、飲めって言ってないのにね~

楽しいとついつい飲みすぎちゃうね~~

お正月はちょっと控えるように気をつけよう!!

 

と、今は思ってるんだけど・・・

 

無理かな??(笑)

 

2017年初ライブは

1月5日(木)

京都祇園のベースオブトップで~~す!

京都市東山区祇園花見小路新橋東入る
日宝バツカスビル5階
075-541-1669
ミュージックチャージ2500円
20:00~
お近くの方は宜しくです

 

このブログを読んでくださってる皆様

今年も有難うございました。

すっとこどっこいな私ですが~

また、来年も宜しくお願いいたします~~

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ