リュミエリーナのドライヤーを使い初めて1年ちょっと経ちました。
ネットで見るとわりとネガティブなイメージが強く、でも美容院で美容師に試しに自分で使ってみてと言われ試すと凄く良くて、でも高くて・・・と1年以上悩んでいたらじゃあ買えばいいじゃんと父が買って一緒に使い始めました。
セラミックの意味とか構造上本当に効果があるのが疑問と言った書き込みが多いのですが、1年使ってみた結果、もう凄く良いとしか言いようがありません。
私の髪はほぼストレートなのですが、一部クセが強く、ショートにするにも重めのボブが限界でしたが、まずそのクセが消えました。それは使い初めてすぐでした。
美容師も勧めておきながらこの効果にはビックリしていました。
で、数ヶ月して顔のシミが薄くなったのに気がつきました。
リフトアップもしてるようで、重くなった瞼がスッキリ二重に。
今やほぼノーファンデ、アイメイクは一切していません。
シミが完全に消えることはないですが、かなり薄くすこーしだけファンデをつけたパフを数回ポンポンとするだけでメイク完了!あ、眉毛は書きます(笑)
ちかみに、私は頭の先から足の先まで石鹸のみのスキンケアはしていません。
アレルギーの酷い所だけ保湿しているぐらいです。
お風呂上がりリュミエリーナの冷風を当てるとパキパキの肌がツヤツヤに潤います。
だから何もつけずに済んでいて、自然と化粧も薄くなるから肌が健康に戻っているのかもしれないと思いました。
けど、そうすると紫外線の影響を強く受けそうですが、新たなシミも発生しないんですよね・・・。
まぁたまたま私の体質にリュミエリーナが合っていたのかと思いますが、三万円弱でもかなりお得な買い物だと思います。
私はアフィリエイトをやっていないのでこれがリアルな使用感です。
もし購入を数年悩んでる人がいたら是非買った方がいいな!と思います。
ネットの書き込みは良いも悪いも使ってない人達の言葉ばかりなので1つもアテになんないなーと気付きました。
本当、これ皆にも実感して欲しいなぁ。