おはようございます^_^

ブライダルコーディネーターのchishiroです。

 

昨夜は久しぶりに涼しく感じました

丸一日、点けっぱなしのクーラーも久しぶりに消してる時間があったりしました^_^

 

現在、力を入れています文化パルク城陽(文パル)でのプラネタリウム挙式ですが、

その最初にご新郎ご新婦さまの思い出の映像を上映しています。


誕生からこれまでの思い出の映像です。

お二人が出会われた時からの一緒の映像も含まれますよ


{BED34793-1146-4DFF-8C03-1218DA1CE0A2}

赤ちゃんの頃、かわいい〜

このようにドームスクリーンいっぱいに映し出されます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

今のブライダルでは、プロフィールDVDの上映をされる方が多いですよね。

ほとんどがご披露宴中に上映されます。

それをお式でするのがプラネタリウム挙式の売りの一つでもあります


ご披露宴では、ご自身で作成されたDVDを上映する場合、スクリーン代やプロジェクター代などが別途必要になります。

会場によっては持込料や上映料が必要になるところもあって、

なかなかの金額になってきますよね。


もちろん会場から勧められた業者さんに作成してもらう場合は、そういった別途料金は必要ないですが、作成料金が結構高いですよね。


プラネタリウム挙式の場合、持ち込まれた映像をそのまま上映する場合は、別途料金は全く必要ないんですよ^_^


下記料金の挙式料のみです。


上記の赤ちゃんの写真のように4枚一緒の上映、お客様から編集の依頼でしたので、この場合のみ別途料金が少し発生しました。

でもお手軽な料金でしたので、ご安心下さい^_^


大きなスクリーンでの思い出の映像を観てみませんか(๑ᴖ◡ᴖ๑)


{91BEAE9C-C3FE-41A7-B15D-9ABFCA627BB4}

 

 

お問合せは、プラネタリウム直通

     ☎︎ 0774-55-7667
または、💌 ami-p@axel.ocn.ne.jp
までお願いいたします。