昨年購入した私の車の走行距離が2万キロを超えました。![]()
私は専業主婦。そして趣味はハンドメイド、日々の買い物は大体2キロ圏内で済ませているのに。
毎日車で結構走ってますね~![]()
自分の用事で、遠出をするのは実家に行くくらいなのですが、子供たちの送迎や、通院などで日々お抱え運転手のように使われているのですよ。(TωT)
ここ2,3日も通院や子供の用事で、ずっと出かけてばかりいたので、ブログも書けませんでした。
今日もすでに子供達の送迎だけで、40km以上走りました。
家にいると便利に使われますよね。仕方ないのかな。
20000kmは私が家族に奉仕した距離だわ。![]()
家にいないので、さっぱりハンドメイドができないのがちょっとストレス。![]()
ようやくパソコンの前に座ることができたので、これから皆さんのブログを回らせていただきたいと思いま~す![]()