本牧市民プール(*´∀`*)
こんばんは。 あみです(;´д`)ゞ アチィー!!
最近ホント暑いよね!? やっぱ地球温暖化進んでんのかなぁ・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
耐え切れない暑さだよ・・・ なんか日本のどっかで40度こえたんでしょ!?
ヤバイよね。 まあ、その話は置いといて。
タイトルのまんまで、今日、本牧市民プールに行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ
うちが住んでるところから車で2時間もあれば着く所。
家を出たのは朝7時ちょっと前。
起きたのは朝6時30分。
かなーり飛んで、帰ってきたのは夜8時30分過ぎ。
=約13時間外に居たって事になりますねw(半日ww
まあ、話を戻して。 プールに着いたのは朝8時30分前。
開園前なのに・・・
ズラーリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あっつい中死にかけで 汗だくになりながら ひたすら ひたすら・・・
((>д<))待ちましたw
で、やっと開いて、プールに行き・・・
幸せ・・・・°・(ノД`)・°・
冷たいし最高!!
でも・・・
イタイイタイo(TωT )ダバァー
日焼け・・・!日焼けが・・・!!
痛い!!痛いよ!!
太陽め!!呪うぞ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いや、今でもヒリヒリしてますよ。
んまあ、楽しかったらいいけど。
で、いとこと一緒にウォータースライダーに乗りましたw
楽しかったですねぇ(⌒¬⌒*)
じゃあ、かなり書いたので終わりにします!
以上、あみでした! (・∀・)/