暑い暑い夏も

やっとおわりましたねーーキラーン

過ぎ行く夏の太陽にむかって

「ざまみろー!二度と来んじゃねーぞこらー!」

と叫んでかーらーのー敬礼!敬礼

朝も肌寒くなったので

エータ君はお姉ちゃんが

赤ちゃんの頃から使っている

アフガンを頭からすっぽりかぶり

ピザトーストを召し上がっていますbread*


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0667.jpg

さあさあ

秋はイベント満載でしゅよクリ*

エータ君の所属するサッカーチームで

『親子フットサル&BBQ』

がありましたーy’sバーベキューサッカーボール


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0674.jpg

エータ君が試合中

お腹にボールがボコッとあたり

シクシク・・・涙

と 相変わらずのへたれっぷりを

発揮する中

あみぽこ大先生はなんと シュート!

そして

ゴー-ーール!!!toto GOAL 3ワタシ待ってー!キラキラ

母ちゃんやったったでーーkirakira

それよりなにより

親子対決!ということで

普段見かけない

「お父さん」たちがぞろぞろ・・

意外にもかっこええパパさん多し!

ムフッポワン

テンションあがるうぅあがるあがるあがる


どんだけ飢えとんねん・・・くっ…!

はい


バーベキューです


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0680.jpg


和気藹々ちょこ


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0683.jpg


なんだか変な人いますねー


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0679.jpg


ぎょぎょっ!!eh!!

なんだかね~

ここのサッカーチームでは

イベントの度に

宇宙人が何人か乱入するんですよ・・


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0677.jpg


あ~あ

ほら

怖がってるやんけー!

でも

お蔭様でこのかわいいチビちゃん

怖がってあみぽこに

しがみつき

しばらーく降りようとは

しなかったのですハートぃっぱぃうふふ♥akn♥

サンキュー宇宙人ラブ♪

ぜひまた来やがれ!!