最近空がめっちゃきれい!!!

特に夕焼けが ぱねぇ!

いや

こんな言葉遣いはいけませんね

ぱないでございますーグラデーション


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0592.jpg

ほれ

携帯で撮ったしょぼい写真でも

こんなに幻想的きらきらおまめ

毎日のようにこんなにきれいな夕焼けが

目の前に広がるので

小1のエーちゃんと自転車で

買い物にいく途中

毎回 毎回

「見て!空がすごいっ!!」

って言ってたら

この頃は

「もう!!わかってるよぉ!」

って言われます・・・・

あぐぅ・・・泣。

さて

そんな夕暮れに

またもや川原で魔界人達と

宴をやってまいりました


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0577.jpg

お隣の魔女が作った

魔界タイカレー


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0578.jpg

ここには写っていませんが

私はゴーヤチャンプルを

もっていきましたハート

かなりテキトーに作ったんだけど

「コレおいしい!」

っていってもらえて

ひそかにガッツポーズネコキス

前回は

時間をかけてベイクドチーズケーキを

焼いていったのに

あっ!という間に

飢えた子供達に食べられて・・・

気づいたら 空っぽ♥akn♥

感想もくそもなかったのよねー

あー

まずかったんかなぁ・・・

いや

売り切れたんやから

そんなことはないはず・・

でも・・・

とか考えた

意外とデリケートなアミちゃーんうふふ


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0580.jpg

これ

殿様バッタの幼生?

ココは都会からそう遠くはないのですが

本当に自然に恵まれた

ええトコですわ~


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0585.jpg

魔界キッズのスイカ割りスイカ


あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0590.jpg

スイカを食べる

ちっちゃい海老蔵ぷぷ.*

かわえぇのぉ

あみぽこりんのハレンチ日記-Photo0575.jpg
そんなことより

あみさんや

ご飯はまだかいのぉ?


ばあちゃん猫がうっさいので

またねぃshokopon