あみぷらす運動会 | あみぷらすのブログ

あみぷらすのブログ

春日井市にある放課後等デイサービス『あみぷらす』のブログです♪

⭐️児童募集中⭐️
見学や1日体験は随時開催中しております!
お気軽にお問い合わせ下さい♪
HPはコチラhttp://amiplace.jp/

あみぷらすです。
昨日はあみぷらす運動会
でした。
開会式から、選手宣誓を赤、白のお友達が代表で読み上げました。
最初は玉入れです。
走る先生の背中のカゴの中にボールいれましたニコニコニコニコニコニコ
2分頑張って先生も走りましたびっくりびっくりびっくり
キャタピラー
右から入って右からでるよーウインクウインク
赤頑張れ、白頑張れ拍手拍手拍手拍手

デカパン仮装競争は、酒や、ミニー、アラレちゃん達に仮装しましたおねがいおねがいおねがい
みんなでリトミックで頑張った
どんすかぱんぱんおうえんだんかおかおかおおどり、みんなで、応援しましたおねがいおねがいおねがいおねがい
リレー頑張って走りましたウインクウインクウインク
赤頑張って、白頑張れウインクウインクウインク

綱引きは、子供達も、先生も頑張りましたニコニコニコニコニコニコ先生達気合い入ってますウインクウインク勝たなくちゃーニコニコニコニコニコニコ
みんな先生の応援おっきい声でしてくれましたおねがいおねがいおねがい

閉会式で、みんないろいろな賞をもらい、金メダルによろこんでいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

最後に頑張った賞の子にクス玉🎊🎊を割り終了となりましたおねがいおねがいおねがい